(株)スプリングギルド設立!!

CG映像制作会社(株)スプリングギルドを2020年10月2日に設立いたしました。


これまでのCG制作の経験と知識を駆使して、みなさまにクオリティの高い映像作品のご提供とご提案をさせて頂きます!


今後とも何卒宜しくお願い致します。


■services Planing

進化し続ける映像表現の追求を理念に経験豊かな人材がアニメ表現から

ハイエンドフル3DCGアニメーションまで最高品質な映像をご提供致します。 ​


・Animation

人物、動物、クリーチャーなどの3DCGアニメーションを得意とし、

特に映画、ゲーム、遊技機映像等におけるCG制作では様々なクライアントのニーズにお応えします。


MotionBuilder、Maya、Maxを使った手付けからキャプチャーなど動くものならなんでも作成いたします。


■今後の展開

UEを使用した今後の映画業界、PV業界を視野に入れ活動しています。

​「進化し続ける映像表現を追求し、ご提供出来るプロダクション」を目指し、

デジタル化などの時代の変化を敏感にとらえ、

常に進化することでクライアントのニーズにお応えいたします。



SERVICES

・General

弊社は3DCGの映画、アニメ、ゲーム、遊技機、PVなどあらゆる媒体の映像制作に特化した会社です。

全員がMotionBuilder、Maya、MAXをメインツールとし、 在籍するクリエーターの誰もがプロフェッショナルな技術と感性を持ち合わせています。

​​【常に新しい表現を追求】するを理念にスタッフ一同、制作に取り組んでいます。

・Animation

手付けアニメーションを得意とし、

ソフトはモーションビルダーのアニメーションを得意としています。

ビルダーでのキャラクターのセットアップ、

キャプチャーデータからのアニメーションのクリーアップ、

MotionBuilder、MAYAでのでのアニメーション修正、

UEへの流しこみ確認などアニメーションに関する様々な技術の提供をさせて頂きます。

・モーションキャプチャー監修

モーションビルダーの修正を得意としているため

キャプチャースタジオでの監督・監修を技術的にサポートできるスタッフが在籍しているため、​さまざまなモーションに関するご提案をすることが出来ます。